ズボラなパートのプチプラ生活用品レビュー

ズボラなパートがプチプラ生活用品を購入し生活を快適にしていくブログ~購入品のレビューと店別の知っ得情報~このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

業務スーパー「老化を止める激安無添加食材5選」の2つの食品を食べてみた

こんにちは、修子です。

 

わたしは最近安く買える無添加食材にハマっていて、一つ前の記事にも無添加食品についてのレビューを書きました▼

putipura.hatenadiary.com

前回の記事に引き続き、今回もYouTubeの「本要約チャンネル」で紹介されていた、業務スーパーで買える「老化を止める激安無添加食材5選」のご紹介と、

 

その中の2つの食材を食べてみたので、感想を書いていきたいと思います。

業務スーパーの老化を止める激安無添加食材5選

はじめに

これからご紹介する食品の価格につきましては、「本要約チャンネル」動画内で紹介されていた価格を載せさせてもらっています。

 

「本要約チャンネル」動画内で価格が分からなかった食品もあります。

①いもけんぴ

本要約チャンネルで紹介されていた価格:78円

腸内環境が爆発的に改善する

引用:本要約チャンネル

②カラフトししゃも(オス・冷凍)

本要約チャンネルで紹介されていた価格:258円

圧倒的なGHA量を誇る

引用:本要約チャンネル

③冷凍なめこ

ドライアイがみるみるうちに改善する

引用:本要約チャンネル

④ディルピクルス

本要約ちゃんねるで紹介されていた価格:192円

筋肉の疲れが吹き飛ぶ

引用:本要約チャンネル

⑤グリーンカレー/Real THAI

脂肪が急速に落ちまくる

引用:本要約チャンネル

「老化を止める激安無添加食材5選」の中の2つの食品を食べてみた

②カラフトししゃも(オス・冷凍)

わたしは胃の調子を悪くしていた時に、白身のサッパリした味のししゃもが食べたくなり、食べてみました。

 

実際買って食べてみると、味は普通だったのですが、骨が多く、途中で食べるのが怖くなりました。

 

なので、骨がそこまで気にならない方は食べてみてもいいと思います。

 

カラフトししゃもは冷凍コーナーで販売されているのですが、冷蔵コーナーで販売されているししゃももあり、そちらも食べてみました。

 

すると、冷蔵コーナーで販売されているししゃもはメスで、無添加ではないと思いますが、身がプリプリしていて、また食べたいぐらいおいしかったです。

②ディルピクルス

普段ピクルスをピクルス単体で食べることはないのですが、身体にいいなら、お漬物のようにポリポリ食べてみようかな?と思って買ってみました。

 

しかし実際に買ってピクルスを単体で食べると、ピクルスは全てそうだと思いますが、少し酸っぱくて、食が進みませんでした。

 

わたしは無添加食材に興味があるものの、食べる食材全てを健康食材にするのは大変だから、ゆるくやっていこうと思い、

 

現在は、たまにハンバーガーを作った時に、ハンバーガーの間に挟んで食べています。

まとめ

今回の記事では、

 

本要約チャンネルで紹介されていた、業務スーパーで買える「老化を止める激安無添加食材5選」と、その中の2商品を食べてみてた感想をご紹介しました。

 

最後に簡単にですが、まとめたいと思います。

 

業務スーパーで買える「老化を止める激安無添加食材5選」

①いもけんぴ

②カラフトししゃも(オス・冷凍)

③冷凍なめこ

④ディルピクルス

⑤グリーンカレー/Real THAI

 

業務スーパーで買える「老化を止める激安無添加食材5選」の中の2商品を食べてみた

①カラフトししゃも(オス・冷凍)

カラフトししゃもの味は普通だったのですが、骨が多いのが気になりました。

 

②ディルピクルス

ディルピクルスの味は普通でしたが、そのまま食べるには酸っぱかったので、ハンバーガーを作ったときに挟んで食べています。