ズボラなパートのプチプラ生活用品レビュー

ズボラがプチプラな商品(主に生活用品)を購入し生活を快適にしていくブログ(商品レビューと別の知っ得情報を発信)~このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソーの400円(税抜き)のスライサーをレビュー

こんにちは、しゅうこです。

 

みなさんは100均ショップに行った時に、「100円のキッチングッズって使えるのかな?」と気になったことはありませんか?

 

私は気になりながらも、ダイソーで4年ほど前に「収納できるグレーター (4種のスライサー)」を買ってみたのですが、

 

今まで使っていなかったので、ジャガイモを太切りして揚げ物を作ってみました。

 

とゆうことで今回は、ダイソーの「収納できるグレーター」をレビューしたいと思います。

ダイソーの400円のスライサーについて

パッケージ

スライサーの種類

●太切り
●おろし
●細切り
●スライス

スライサー本体

箱の写真では、白いスライサーだったので、中のスライサーももちろん白だと思っていたのですが、濃いグレーで驚きました(;^_^A

野菜を押さえる安全ホルダー

袋に入ったままの写真ですみません。この裏はギザギザになっています。

ダイソーの400円のスライサーをレビュー

わたしは今回ジャガイモの揚げ物を作るのに、ジャガイモをスライサーで太切りにしたのですが、普通に使いやすかったです。

 

もし友達がこのスライサーを買おうか迷っていたら、買って大丈夫やよと言えるレベルでした。

 

完成したジャガイモの揚げ物はこちらです(YouTubeのコウケンテツさんのレシピ)▼

ジャガイモの揚げ物は、サクサクしたお菓子みたいでおいしかったです。
 
 
\100均で家事の時短を叶えよう!/
 
\この記事を読んでいる人はこちらの記事もおすすめ/putipura.hatenadiary.com